やっぱり好きですバラ | 横浜市青葉区 プリザーブドフラワー、ドールアクセサリー教室portebonheur<ポルトボヌール>

横浜市青葉区 プリザーブドフラワー、ドールアクセサリー教室portebonheur<ポルトボヌール>

FEJ<フラワーエデュケーションジャパン>
CA<クリエイトアカデミー>ライセンススクール

ご訪問ありがとうございます。

横浜市青葉区のフラワー、ドールアクセサリー教室。
大人のお稽古サロンPorteBonheur<ポルトボヌール>のkanaです。


またまたかなり久しぶりな投稿です💦


前回、仮住まいでドタバタとなんてお話をさせて頂きましたが、3月末に無事自宅に戻ることが出来ましたおねがい
実は自宅の補修工事を行いまして、2ヶ月近く近くにある一軒家に仮住まいをしておりました。

相性が悪かったのか、時期的なものなのか、はたまた何かよからぬものが住んでいたのか笑
すこぶる体調も悪く、原因不明の高熱に二日間うなされたり、家族全員インフルエンザにかかったりと何かと大変な日々を過ごしておりました。

そんな環境ともおさらばし、春からは快適な自宅に戻る事が出来アップ下の息子も長女と同じ幼稚園に入園し、穏やかな日々が戻りつつあります。



今年に入って休業中だったサロンもそろそろ始動せねばビックリマークと思い、
この春から、レッスンスペースでお世話になっているグランジャポンさんのサポートメンバーとし活動することになりました合格

この事については改めてご案内させて頂きます音譜




仮住まい中に何とか手入れしたバラも見頃を迎えております合格
剪定時期が遅れたせいか、少し今までより満開時期が遅いような… 




まだ満開ではありませんが、たくさんの蕾も後数日で花開きそうですドキドキ

何かと手がかかるバラですが、この瞬間を楽しみに日々世話に勤しんでおりますにひひ





今週末は母の日ですねラブラブ
花業界では、1番賑わう季節ですアップ

まだまだ余裕はありませんが、少しずつサロン業に向き合う時間を増やし、今年はちゃんと再開出来るようにしたいと思います合格