大泉高校43期 同期会 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

連休前に
都立大泉高校43期 同期会
途中からでしたが、初参加niko

大好きな吉成先生も
いらっしゃるならぽち

というのもあり、
行ってみたら

楽しかったーキラキラ

我が学年は
10クラスもあったので

3-2の私は
5組以降の皆さんは
ほとんど初めましてにかーっ
不思議な会話もおもしろく、

仲良しだったのに
卒業以来の友達に

会えたのも嬉しかったです↑



3年2組ompu




2次会は
吉成先生とお茶コーヒーのはずが
カフェやレストランが満席で
結局、居酒屋さんw




幹事や司会、
DVD作成や当日受付等をしてくれた皆、
本当にお疲れ様でした。

お陰様で
とても素敵な時間を
過ごすことができたよHAPPY



吉成先生、
集まったみんな、
ありがとうございました。

また会えるのを
楽しみにしていますかえちゃんへ