甲斐さん | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

2005年
LA滞在先で仲良くなった甲斐さん

10年振りに会えました♪
(前回は
甲斐さんが上京した時に
お茶しただけコーヒー)



当時、

甲斐さんは2ヵ月、

私は2週間の滞在でしたが、

同時期に泊まっていた仲間も

すごく仲良く、

あんなに涙が出るほど

爆笑して遊んだのって
(しかもトランプとか)

大人になってからは数えるほど。

今、思い返しても

濃い時間でした。



という訳で
甲斐さんと会うのは
3回目にして初飲みW



でも
私「親戚っぽい」
甲斐さん「空気読まんでも読めるし、
読まんでもいい」
楽な、とても良い関係ですs


こんな友達がいると
自分に少し(かなり?)
自信が持てちゃう´艸`*


改めて
LAで出逢ったことに感謝星



今度は名古屋で飲みましょうビール



甲斐さんが
主催しているond゜ (click)は、
春日井市小牧エリアで
音楽教室、ライブ、
ワークショップ、イベント、
カフェの総合カルチャー空間ほし

近ければ
私も受けたい、
参加したい企画が
たくさんです音符さん



お土産もありがとうあげきぶん

本気で

ういろう好きの私には
たまらない~ハートハートハート