こんにちは^^
ドイツ ハンブルク在住
 
世界中どこにいても
オーセンティックな人生を叶える
 
ライフコーチ
コーチトレーナー
 
ホイスラー愛 がお届けしています!
 
 
 
 
関西人の父と江戸っ子の母の間に生まれ
超ドメスティックな家庭に育ちつつ
20代でイギリスに語学留学してから急に海外への道が開けるキラキラ
 
30代でドイツ語ゼロでドイツ移住して紆余曲折もやもや自分探しの果て
自分の人生がひっくり返るような
衝撃的な!!
トランスフォーメーションセミナーに参加。
その後コーチングの国際資格を取得。
 
40代目前に犠牲者意識の自分から卒業して
人生のクリエーターである自分に目覚めるおねがい
 
現在ドイツ人夫と国際結婚21年
2人の男の子を育児しながら
ライフコーチ、トレーナー、セラピストとして情熱的に活動中ラブラブ
 
 
 
 

 

ものすごーく久しぶりに
ブログ記事を書いています^^
 
昨年からずっと記事をあげていなかったので
アメブロを読んでいただいていた方からは
 
あれ??
 
この人活動していないの??
 
と思われてしまったかもしれません驚き
 
 
実際は、
 
ずっと活動していましたーてへぺろ
 
 
今年の前半は発信の場所が
 
フェイスブックやポッドキャスト
などになっていたので
 
 
ついついブログをゆっくり書くタイミングを逃してしまっていました!
大変失礼いたしました。
 
 
またちょこちょこ記事をあげさせていただきます^^
 
 
活動内容といえば、
 
昨年はトレーナー活動がとっても忙しく
 
本当に色々なことにチャレンジさせてもらいましたおねがい
 
 
そこでの学びもまたちょくちょくアップさせていただきます。
 
 
今年に入ってからは少しトレーナー活動をお休みして
 
よりコーチとして深くお役に立てるように
 
セッションを地道にやったり
 
新しい学びを追加したりでしたラブ
 
 
 
↑ 基本的に学びが大好きなので、
学びって書いただけでワクワクする笑い泣き
 
 
昨年からも様々な角度から
対人サポート力を強化する学びをしていますが
 
 
最近新しくサービスに追加したものとしては
 
 
ヒプノセラピーですビックリマーク
 
 
もう何年も前から気になっていて
いつかしっかり学ぼうと思っていましたが
 
 
昨年後半からそのような機会に恵まれ
めでたくアドバンストヒプノセラピストの資格を取得💛
 
実際にセッションを提供しています!!
 
 
とても素敵なご縁も沢山いただき
本当に感謝であふれる毎日になっています。
 
 
今日は、クライアント様が書いてくださった本当に心温まる
ご感想を紹介させてください^^
(ご本人様の許可をいただいております)
 
 
ドイツ在住 木村グロース暢子様
 
暢子さんはパートナーシップコミュニケーションについて
とっても素敵な投稿をされています♪
暢子さんのブログはこちらをクリック

Q. 今回ヒプノセラピーセッションに興味を持ったきっかけや理由を教えてください。

高校時代から、過去生とヒプノセラピーに興味がありました。
今回、既に存じ上げていて信頼している愛さんがセッションをされるということにピンと来て、
試してみるなら今だ!と感じたからです。

Q.セッションに参加する前はどんな課題を感じていましたか?

自分の不妊が背景になった、夫の娘、
そして夫に対する複雑な感情がパターン化していて、そこから抜け出せず、
抜け出したいのかもよく分からない窮屈な感じを手放せないでいたこと。

Q.セッションを受けてみていかがでしたか?ご感想を教えてください。

とても心地よく興奮したのが、【自分は既に知っているけど、それが意識に昇っていない場面】に、
1,2,3、はい!で行けたこと。
そういうポイントが、セッションの中でいくつも設けられていて、
それをひとつひとつ重ねていく中で、セラピストと、
そして自分自身に対する信頼が深まっていく感覚がありました。
 
前世の自分が成し遂げたことを知り、今世の自分がテーマにするべきことを知ることで、
自分の深い価値観と強くつながれた気がします。

Q.セッションを受ける前と受けた後でどんな変化がありましたか?

自分の目指す状態、自分を幸せにしてくれる状態が、肌感覚で理解できたこと。

ヒプノセラピーを体験する前は、どこか自分自身の感覚に、
頭で考えて判断を下している部分がありました。
 
今回セラピーを受けたことで、湧いてくるインスピレーションを止めない、
批判しない、疑わないようにしようと思いました。
そして今後は、感情の循環をもっと良くしていける気がしています。

Q.このセッションはどんな方におススメしたいですか?

感情がどこかしら詰まっていることで、行動に制限がかかっているように感じる方
安心安全な空間で、自分の直観力を磨きたい方。過去生に興味のある方。
自分が本当に大切にしたい価値観を、全く新しい視点で見つけてみたい方。
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
とても素敵なご感想どうもありがとうございます!!
 
自分自身に対する信頼が深まるって本当に素晴らしいですラブ
 
 
 
今月はメルマガ読者様対象に特別キャンペーンをさせていただいておりますビックリマーク
 
通常価格120分 18,000円のところ
 
メルマガ読者様は 
120分 3,900円です💛
 
 
あと残り3名様2名様お席があります!
 
ご希望の方は こちらから メルマガにご登録ください。
ご登録していただくと5月特別キャンペーンの
クーポンコードが届きます。
 
セッションの詳細はこちらをクリック
 
 
 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!