こんにちは^^
ドイツ ハンブルク在住
 
世界中どこにいても
オーセンティックな人生を叶える
 
ライフコーチ
コーチトレーナー
 
ホイスラー愛 がお届けしています!
 
 
 
 
関西人の父と江戸っ子の母の間に生まれ
超ドメスティックな家庭に育ちつつ
20代でイギリスに語学留学してから急に海外への道が開けるキラキラ
 
30代でドイツ語ゼロでドイツ移住して紆余曲折もやもや自分探しの果て
自分の人生がひっくり返るような
衝撃的な!!
トランスフォーメーションセミナーに参加。
その後コーチングの国際資格を取得。
 
40代目前に犠牲者意識の自分から卒業して
人生のクリエーターである自分に目覚めるおねがい
 
現在ドイツ人夫と国際結婚21年
2人の男の子を育児しながら
ライフコーチ、トレーナー、セラピストとして情熱的に活動中ラブラブ
 
 
 





午前中日本のクライアントさんと

セラピーセッション終えてからの〜

歯医者!!


 

 

近所の歯医者さんに来ていますウインク



定期検診とクリーニングニコニコ


歯医者というと‥


私は結構トラウマあるほうでした〜


そもそも匂いとか音


キーーーンっていう金属音みたいなのが

すごい苦手だったし



麻酔とかもね💦



未だに型を取るのとかは苦手ショボーン



息が出来なくなるみたいな

恐怖心が出ちゃうんですよね💦



でもほかのことに関しては


以前よりも
だいぶリラックスできるようになりました〜


今日はね、

セラピーセッションの後に来たのもあり


ちょっと自己催眠かけつつ

リラックスして


クリーニング終えました照れ


グリグリやられてるのに


ああ 気持ちいい

眠くなってきたなああ


なんて感じられるから面白い笑い泣き


昔のわたしだったら考えられない



眉間にシワ寄せて


真剣顔で堪えてた!



本当に脳って騙せるものですねウインク



そんなことを思いながら


先生が部屋に入ってくるのを待ってますニコニコ



ああ 外は青空イエローハート


今日はチャリで来たので


帰り道が爽やかそう照れ



引き続き素敵な週をお過ごしください!



6月も半ばにかかりそうですが

今月はメルマガで

コーチングとセラピーのセッションの

キャンペーンやろうかなと考えております💕


最後までお読みいただきありがとうございました!
 




☆ヒプノセラピーセッション後の変化の一部☆

(掲載許可を頂いたご感想をご紹介させていただきます)
 
セラピーやコーチングの特別割引や優先案内はメールレターで届きますおねがい


♦ 自分の目指す状態、自分を幸せにしてくれる状態が、肌感覚で理解できたこと。 ヒプノセラピーを体験する前は、どこか自分自身の感覚に、頭で考えて判断を下している部分がありました。今回セラピーを受けたことで、湧いてくるインスピレーションを止めない、批判しない、疑わないようにしようと思いました。そして今後は、感情の循環をもっと良くしていける気がしています。

♦ この前世を見てもう孤独感を感じる必要はないんだ、と感じました。 前世で孤独感をたくさん感じていたから名残が心に残っていて無性に孤独感があったのかも知れないです。感謝の気持ちをもって今周りにいる人達を大切にしたいと思います。

♦ 自分が今やりたいと思っている事と、前世でやっていた事が似ていてびっくりしました。 前世からやりがいを感じる事、自分が生きるうえでの使命としている事が今と同じで、点と点が繋がって一つの線になる。そんな感覚になりました。今自分がやろうとしている事は自信を持っていいんだ!と確信を持てました。

♦ 今現在以外のものを見たことで、何か時間や空間の枠が外れたような気がします。
私の思い描くビジョンそのままに進んでいって大丈夫って、確信に変わったと思います。これまでの経験や体験をもとに、土台を固めながら、next oneへ向かっていけたらいいなとエネルギーが高まりました。

♦ とても優しい穏やかな気持ちになりました。自分が大切にしたい状態があらためて感じられました。耳鳴りがあまり気にならなくなりました。

♦ 良い流れにはなってきているのは感じていましたので、勢いをつけて、もし過去生を癒して次に進めることがあるならと参加しました。今振り返ると、受ける前は、小さな循環の中で収まっていて、どこか大きな成長を諦めていたと思います。でも、本来もっと大きな可能性を持った、器の大きい魂だったことを思い出しました。安心感と自己信頼感が大きくなり、自分の開くす未来への確信のような感覚があります。

♦ 改めて自分の課題を見つめ直し、だからこそ自分はどうしていきたいのかを確認でき、実際に小さな一歩を実践し、本当に望む自分の現実を創りだせる方向になる出来事がありました。
自分の中で気持ちに余裕が出来た気がします。

♦ 自分なりのターニングポイントという時期に合わせてセッションを受けました。セッション後がスッキリとした感覚がありました。これからまた徐々に変化があるのでは?と想像をしています。


 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
メールレターでは
 
ドイツ生活、海外在住コーチとしての活動
コミュニケーションのあれこれ、
コーチングスキルやマインドセット
読者様限定のお得なサービス
 
などのご案内をしていますニコニコ
 
こちらから ご登録くださいね。