8月9日 | ラッキーストライクのブログ

ラッキーストライクのブログ

トップウォータールアーの自作やバス釣りの記録

ほぼ花畑運河周辺で釣りしてます(^-^)

この社会は、狂気じみた人が狂気じみた目的を実現させるために動かされてしまっているんだと思う。狂った目的のために狂った人間によって僕たちは動かされている。そんなことを口にしたら、僕がおかしくなった人として病院にぶち込まれるだろうね。それこそおかしいことなんだけどね


ジョンレノン













下の写真は 原子爆弾が投下された後の長崎で撮られた一枚の写真であり













米軍で写真記録をしていたジョーオダネルが 軍の命令に背き密かに自分のカメラで撮影した一枚である














焼き場に立つ少年と呼ばれる写真である














{BF38DEBB-E103-40CF-B0A3-87595787F64B}













有名な写真なので詳細が気になる方はご自分で調べ感じとっていただきたい。













私の周りにも写真の少年と同じような経験をした方がいらしたので












この記事を書きたいと思いました。













この場所でこういった記事を書くつもりはなくふさわしくはないかもしれません。












しかし昨今の情勢には危機感を感じずにはおられず











記事を書いた次第です。