糸魚川到着ですー( ^ω^ ) | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちは。
新潟県の糸魚川の美山公園に到着ですウインク

お店の準備をしている時、会場と駐車場はなかなか離れていて、ひとまず荷下ししたです。

でもそこは職人パパさん、忘れもの番長ですニヤリ
アッ❗️あれ忘れたー。ママ取りに行く⇨あたちも一緒についていける照れ

{96AB9E99-8F41-4E8B-98E0-D561063BA120}

アッ❗️❗️❗️
あれも忘れたー。ママとりにゆく⇨あたちもついてゆくーニヤリ
{8D1FDA57-256B-45F6-975F-253DE0FE2428}

はいはーい!パパーあたちがとってきてあげるですーおねがい
たーくさんお散歩できるですー口笛
{4F74BFFB-C461-4C0B-9BCD-654E596C8E6C}

ママー!遅いですよーチュー早くですー音譜
ママはもうヘトヘトですーねー

帰ってきて、ちゃんとお店番もしてるですよー。
{3B21C30C-09F6-4681-99C3-F9BE00201FE6}