キャンプ☆☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちは。
糸魚川のクラフトフェアーも無事に終わりました。
パパとママはカニさんたくさん食べてましたよニコニコ

さて、月曜日からは新潟の三条へ移動してキャンプですー爆笑
{C13EA215-84DE-4BC0-B2A5-04A2ED9266D2}

{3CC0096C-E909-4691-98DA-651632B0D759}

{329B166C-CEAC-4C1B-AA1A-B20F9710709A}

楽しいですーチューチュー
お天気はイマイチですが、お外は気持ちよいですねぇー。。

夜はパパとママがこんなの作ってました。
{B3A95A9B-BF5B-40B5-A1E2-DB6D63CB7E0E}

燻製ってゆうのです。
パパのプシューッ生ビールがとまらないですーあせるあせる
で、あたちは
{ADB158FE-DB91-46D8-B2E8-D806A2A312EA}

スヤスヤタイムzzz

次の日は
{90BED82D-9C91-405F-95CC-68FF2F3BDD03}

んー、雨こんこんですねーぼけー

こんな日は、お買い物ですね!
明日はパパ&ママのお友達が遊びに来るので、その準備をするです。
{5C10E866-2312-49CE-A58F-9E87BA266018}
焼き鳥用に串打ち中のパパ。


{770D8822-7969-45AF-AB05-54770D07FC7A}

ママはアヒージョ作り。そしてまた今日もプシューッ生ビール

そして次の日
{1DC059C8-A989-4D0A-A656-1A40243460A1}

朝はパンパンパパン音譜


パパー、また雨こんこんですねー汗
{9C0178AF-1FF7-441E-A5B8-B8BACD14C2FF}

今日は夕方には止むよー☆ byパパ

ほんとですかー??
{93314C15-7F69-451A-97BB-153905B489BC}

じゃあ、とりあえず。。。
{4A2EDC17-4253-4B0D-8704-9E1E2D2853B1}

zzzzzzzzzひと眠りzzzzzzzzzzzz