多摩クラフト2日目です☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちは。
今日は多摩のクラフトフェアでお仕事ですニコニコ
昨日と今日の2日間で、昨日は朝から雨でした。。
なので、あたちもずーっとエプロンつけてお店番ですあせる
{F8E2A6D0-EADD-4BD6-B58F-10A645596502}

今日は曇りのお天気ですけど、たくさんお友達来てくれたらうれしいなーおねがい

多摩中央公園ってところでやっているのですが、
{81BBCFEE-BA5F-4241-A7C6-65DC6E5EB7D6}

カルガモさんや
{805A460C-F94D-40CF-9183-EB4A83629AE5}

{E633CBAE-A5B8-4319-A046-AFDC2379BC1F}

大きな鯉さんもいましたよーびっくり

今日は3時までやっていまーす。
{00161082-2F4F-483C-91CE-0A66FAEABC32}

ご飯たべてちょっとウトウトしてますけど、
今日も部長がんばるですよー照れ

早速コギさん発見ですーチュー

{2F190093-630D-492F-8BA1-3896BC7AFD23}

コギさんのももちゃんとヨーキーのたろう君ラブ
2人合わせてももたろうですお団子
ふたりとも6歳で、あたちと同い年です。

あたちは相変わらずの無愛想ですぶー


来月11月5.6日は朝霧高原のフィールドドックスガーデンさんにゆきます。
たくさんのワンコさんとお友達になりたいですーチュー

ドッグランでも遊べるといいなぁー口笛