今日は快晴☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちは。
今日はとっても良い天気照れ
{81F8E038-99E4-492E-960A-810D27274080}

{32A7E10D-324D-4DBD-9183-DAAB96530920}

不思議な雲ですくもり
やっと晴れたですーウインク

{995A40ED-62C5-464C-AE37-BA2BC2C2EC32}



{30C22B0E-0FCA-4614-96D9-E51C6439B1F4}

散らかってますが、、、あせる
ちゃーんとテント番してるですよーウインク

たーくさん走って楽しかったですー。
まだまだ帰りたくないですおーっ!

今日お泊りして、明日は早めに帰るんですってえー

今日もお友達が遊びに来てくれるので、夜ご飯はお鍋パーティー☆

夜は気温も下がるのであったかいお鍋が美味しいって、ママは言っておりました。。

最後のプシューッ生ビールも楽しみなんでしょうねしょんぼり

☆昨日の夜のおまけショット☆
{36BCB504-92B6-4117-9816-E5050A2E082C}

{830DB9B2-854E-43B6-873D-ABEA57257EC0}

{FC334167-487F-4917-A849-A2E519DC36B1}

{750DA57A-D145-4997-9914-372C127670F9}

炭の入っている箱に入りだすあたちです。
猫みたいって、みんなに笑われちゃったです照れ

なんだか丁度良いフィット感だったのですよーてへぺろ