FDGフリマは今日までですー☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちは。ぽたてです。
昨日はたーくさんのコギさんと出会ったのですー( ^ω^ )

静岡コーギーさんたちおねがい
みんなでモンターニャさんへ行く前にFDGで待ち合わせをしていたのですって。

瑠璃ちゃんラピスくん☆
{427E7A75-7197-4E74-A0B2-5AED21A11687}

{0704F42D-BD67-4F31-94B1-2BBFA1E1F412}

相変わらずのお写真下手っぴのママえー

瑠璃ラピママ&パパともっとお話ししたかったーって、ママは言ってたですー( ^ω^ )

{60894AED-993A-4B47-B6EC-FAFFB39B4016}

{C5A85E3B-0A6C-4DA0-ADC4-2F6350C6F45C}

{16296521-BEBA-494A-999C-4A27338564CF}

{BE63AF71-22FA-43A6-A9CB-2AE241AA2060}

こたろうくん みずきくん
 ゆずちゃん
てんまる子ちゃん 
ましゅ麻呂くん
いっ福ちゃん
コリーくん
みくちゃん
おとなりのブースのモカちゃん
お名前聞けなかったお友達もー照れ
みんなお写真撮らせてくれてありがとうですー爆笑

あたちもみんなと上手に遊べるようになりたいなあーおねがい

夕方からは一気に寒くなったですーびっくり
{6738B09A-6005-403F-9EF6-DF0C20A6EC78}

みんなパパやママに抱っこしてもらってたですチュー
あたちは毛布にくるまってるですーニコニコ

今日もたくさんお友達作りたいなぁーラブ