コギさんたくさん☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちは。
昨日のFDGフリマ最終日にも、お友達がたくさん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{81F920A1-44D5-4CC1-AAA0-A154F9BCBF8E}

{8C95D015-E852-4E59-A4F5-B1F2A8BA0F66}

最初に出会ったのは雫ちゃん。とってもかわいー女の子照れ
いちごのチャームのついたチョーカーを買ってくれたです(*^o^*)

{F70ECE6B-A689-4917-B39C-6686E7849B70}

くーちゃん照れ
{33D31797-4C36-4FC4-B55B-1502E408A93D}

ドッグタグとチョーカーをつけてくれました
ラブ
{64D89357-E660-43DE-9A5C-F7DA06B16160}

とわちゃん照れ
前回タグとチョーカーを買ってくれたのです。つけてきてくれて、うれしかったですー。
とわちゃんとくーちゃんはこれからモンターニャさんへ行くんだってー(*^o^*)

{21C2373B-245E-4A5A-B44B-1EEC625E3325}

ゆきちゃん照れ
ちっちゃな元気な女の子☆

そして、お隣ブースのモカちんも加わって撮影大会ウインク
パパやママは大興奮してたです爆笑

{98C1461D-2AEF-4DA1-8A94-B529CF2E38CE}

{0C890F19-86F2-46B1-AAE4-D551DE436F2F}

{D16FEB55-B748-4120-9CA7-E08A3A112EFB}

みんな自由です爆笑

お隣ブースのお姉さんがみんなのリードを持ってくれてたです。
元ブリーダーさんということで、たくさんのリードを上手に持ってくれましたおねがい

楽しかったですーラブラブ

そのあとのあたちは。。。
ママがひと目ぼれで買ったかわいーベッドでおやすみタイムですー。
{93A64475-F42A-482D-A5AF-F2CB5641A644}

最後にドッグランでひとっ走りして、
{BB6AE72B-172F-467F-A876-E18DEC30A790}

{8DA66030-2CC3-432B-88CE-A82C5834B9DA}

渋滞の中お家へ帰りましたーウインク

たくさんのコギさんに出会えて、楽しい2日間でしたー。ありがとうですーチューチュー