横浜赤れんが倉庫☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちは。
今日はなんだか暖かい日でした。

の、前日搬入とやらに行くと言っていた職人パパ。
横浜、赤レンガ倉庫。。
あたちはいけないショボーン
お留守のところですねー。ショボーンショボーン
冬はきれいだよーってお話ししてくれる、あの、赤レンガ倉庫ですねーショボーン

しょんぼりモードです。。

そこで、ぽたも連れて行こうかー!!耳耳ママの声。
ん??なんですと??あたちですかー?チュー
あたちのことですかー?おねがい
行くです!!
行きたいですっ!音符!

ちょうどちっぴーママもおやすみで、海辺の公園をぽたてとお散歩しよう!って事になったようです。。
ワクワクラブドキドキラブラブ

ここが横浜ですかーっ照れ
{ACA9F5DA-EB2C-4327-AE18-14460610480D}
はぁー、
{AAB250C2-CAD0-456B-970A-87C92F1BF7CB}

キョロキョロ口笛
{29A72A50-C9FD-4C6B-AB91-7E2679A1DA07}
キラキラですねっチュー
{2F9947A6-F2C8-4BF1-9FA1-FA35722D562D}
カップルさんがたーくさんです!
あたちもボーイフレンドとドキドキ

せめてパパと。。
{12B94505-73D2-498B-8D13-2E3BA3DC0D73}

なんでママと。。えー
もぅオケツむけちゃうです。。

仕方ないよー。パパは搬入忙しいんだからー汗byママ

でもそのあとちゃーんとパパとのツーショットウインク
{E9C07FE3-AD31-4D45-835F-8358D14D27C0}

シルエットのみ笑
トナカイさんとも撮ったですよ。
{EA1ED1A4-F4BB-4719-9FF1-FF4C2CDE929D}

パパのことばっかり見ちゃうですーあせる

クリスマスマーケットってゆうキラキラのお店がたーくさんでしたラブ
{04C23343-6134-4D5A-B562-B646AF0DD305}

綺麗なツリーもあったですークラッカー

あー楽しいお散歩でした爆笑

あ、お散歩途中に港でいー匂い照れ
スリスリゴロゴロラブラブラブラブ
で、ママお怒りムキー
とってもクサ〜くなったあたちウシシ

お家へ帰ってお風呂でゴシゴシ🛀

帰りの車ではパパもママもくっさー笑
くっさーい笑 って笑ってましたニコニコ

イルミネーションをみてお散歩も楽しめる赤レンガ倉庫のイベントは明日から3日間開催でーす爆笑