デビュー?! | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちはですーニコニコ

早速昨日のお写真ご披露ですドキドキ

{7A394AD9-4920-4A45-B7AF-2B53BDEC7BDC}
ラピスと瑠璃たんラブラブラブラブ
{9CBBF2D3-7E8A-4479-AE28-1BC0B364DC95}

瑠璃たんはあたちとおんなじお洋服着てたですー。お色もピンクで一緒だったですー照れ嬉しいな😆

{FB73D8CA-6AE4-4091-961C-03737AD74526}

ピンク同士ですーおねがい

コギさんたくさんドッグランランしてたので仲間に入れてもらったですー音譜音譜
{960D1C61-6A2F-46DA-B535-300DF532D825}

でもやっぱりあたちはみんなと仲良しできないですーショボーン
パパの隣にずーっとくっついてたですにひひにひひ

{D8D29178-8497-4D51-95E7-CBE2ECE20A6E}

楽しかったですー口笛口笛

そして2日目はー、
静岡第一テレビの取材の人が来てくれたですーウインク

まるごとという番組のてくてくブーというコーナーだそうですラブラブ
とってもカワイイぶーちゃんにあたちもついついクンクンしつこくしちゃったですー。

{E6514DDE-AFC1-4C70-B751-1EF879E0C779}

{54964DD9-40FF-4800-813C-79C01F16F48E}

22日か29日に放送予定だそうですー📺

もしかするとテレビデビューしちゃうかもしれないですーてへぺろ

あら?たくさん遊んでくれた ゆいちゃんのお写真は??おねがい
ママーえーまた忘れたですねーえーえー

もぅっーほんとにすぐ忘れちゃうの、ダメですよープンプン

だけど、楽しい2日間でしたー照れ
遊んでくれたみんな、ありがとうですチュー