ラッキーセブン☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんばんはです星

今日はお風呂に入ったですあしあと
昨日おとといとランランで1人遊びをしてお砂まみれになったから、ちっぴーママにガシガシ洗われたですえー
もぅ少し優しくしてくれてもいーと思うですーうーん

お散歩も行って、夜ご飯ナイフとフォーク
ん?なかなか出てこないですねーはてなマークはてなマーク

{F2A95C3D-2F09-4D38-A22A-0BB1C418DB8B}ママなにしてるですかー?えー

{964A580D-0ABB-4B8C-A9E3-FC796A9B09FD}

ササミさんたくさんラブラブラブ

パパとママがおめでとうって音譜

あたちのお誕生日なんですねー?
わーいわーいササミさんです。
7歳の7なんだよーってママが言ってたですニコニコ
ラッキーセブンだーって、きゃっきゃ言ってるパパとママ。。キョロキョロ
あたち、7歳になったですね。

療養食しか食べてないあたちはケーキってゆうものは食べられないって言ってました。

こんなにたくさんのササミさんドキドキドキドキドキドキ
あたち、毎日7歳になるですー照れ照れ

{7A11A022-09F4-47E4-8159-8F979856703D}

ちゃーんと待てだってできてますーウシシ

よし!の合図で 



{6BE528E0-B747-47D8-B55D-7B6E9BE206CA}

やっぱりまずはササミさんからー音譜音譜


{3C4E585D-CDB2-4FD0-9230-2B56DC80444C}

そしてカリカリさん。


{E299BA8D-C91C-4E3A-9184-BF7D4D06A291}

残ってないかもしっかり確認するですビックリマーク


{A2173480-4B7F-4E8F-AD04-FD92AE58C8D7}

お水も飲んでラブラブ


{E9F5B8BC-E4E3-4BE4-A4B5-B45DEF44E283}

あーー、おいしかったですー(о´∀`о)


{B00B1718-579B-4C12-8B92-EDAAFB7174DF}

お腹いっぱいのあとは、??
すごい顔してるですー
恥ずかしいですー照れ

ウワサによると、ちっぴーママよりお姉さんになったあたち。なんでママよりお姉さんなんですかーうーんはてなマーク
あたちはママのこどもなので、ずーっとママのお姉さんにはならないですーチュー
{92C5E14E-3C07-4F18-926E-00AD0B6C1749}

んー満腹のあとはやっぱりおネムですーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日もササミさんでてきますようにー流れ星流れ星