暑い! | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちは!
早速ですが、あついですー!汗
{1CB44982-4C7D-477B-A49C-4E7726F6A9F1}

今日は埼玉県上尾市にある美味しいパン屋さん、ラッキーズに来てるですーニコニコ

今日はコッペパン選手権をやっているのですょウインク

おいしそうですねぇーチュー

いろいろなパン屋さんが来てるです。

他にもワンコ服のお店などなど、楽しくて、美味しいですよー口笛

今日のあたちは、冷え冷えをつけて、日陰でやすむですーあせるあせる

{FD632AC0-64A3-431B-B685-DA2958644267}