駒ヶ根ファームス☆晴れてほしいですー | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちは。台風接近で関東地方は雨こんこんです☔️
あたちのおさんぽもおあずけですねーえー

仕方ないので、おうちでおもちゃぜーんぶ出して遊ぶです口笛

さてさて、あさって9月2日、3日は長野県の駒ヶ根ファームスさんでのクラフトフェアに行くです音譜

{F815C2F0-4B66-40EB-B49D-692440072645}

お天気良くなるとよいのになぁーお願い
たくさん遊びたいです爆笑

日曜日はお天気良いみたいてんきみたい爆笑

初めての場所で楽しみでーすラブラブ
{EDF79641-42C6-49F7-BA44-A5C7628FFA52}