楽しいお仕事☆?! | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちは。
昨日、おとといと2日間、駒ヶ根紅葉クラフトへ行ってきたです。

雨こんこんかとおもったのに、2日とも良い天気できもちよかったですー照れ

金曜日の朝おうちを出発してー、、
のんびりと駒ヶ根へ。遠いですけど、たくさん寄り道できるので楽しいですーニコニコ

{65617A54-1D4B-4B57-8BDB-7FC660BDE0C1}

あっちに見えるのは、あたちの車リムジン前とあたちのハウスと、ついでに職人パパウシシ

あたちの車は電気で走る車なのですひらめき電球

だから、充電中はあたちのおさんぽタイム音譜音譜

色んな場所でお散歩できて楽しいですー爆笑
星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

さあて、お仕事1日目です☆
{98C6A271-D6E9-482D-9BB2-6430815B3597}

{7DA6072D-1BEF-452B-A4F6-3EF936C2557F}
アップ
朝から、すでに、眠いですーzzz
お仕事??あとでするですーzzz

まったりまったり、大人しいですねーと言われ、全く仕事モードにならないぽたて。ちゃんとお仕事してくださいよーっイラッ(ちっぴーママ)

{A2FEC65B-DFDE-4C92-A50A-F78FE6548C26}
あ、蝶々さん、🦋イラッシャイマセーぐぅぐぅ
{6D83429F-F743-4B10-AFA7-5955A95CF503}
オヤツがないからですかねぇーうーんなんだかやる気が出ないのですー。。。

明日は頑張るですーにやり

お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星

2日目はスペシャルなお友達が来てくれたですー爆笑爆笑
{0B368776-2164-47EB-BED5-BCDBED61F4D9}
アップ
そうです!こうたくんチューとママさんラブ



こーちゃんのお友達のやまとくんおねがい

ちっぴーママのドッグチョーカーとパパのドッグタグを買ってくれたですよー爆笑

わーい\(^o^)/みんなでお揃いですーニコニコ
{6B7DBC55-7EB8-4C51-A2D6-856326896028}
アップ
コギトライアングル完成ですー上三角


{A2303E04-4148-4620-BCE1-ADC42578D24A}
アップ
こーちゃんとは、絶妙なこの距離感が落ち着くですよー照れ


ちっぴーママも楽しそうにおしゃべりしてたですーウインクよかったですねーチュー

楽しい時間もあっとゆうまですー。みんなとバイバイして、帰る時間ですーショボーン

その前に、ママが食べたがっていた、すずらんソフトクリームを買いにお散歩ですー音譜音譜

これ、渡るですかー?ガーン
{C916F88E-2EF4-4BEF-8E97-FB6FA4E82C29}

ゆ、揺れてるですーあせるあせるおーっ!

全然進めないので、仕方なく。

{9C4CB646-E8FB-4E00-8C5A-DB3283E0967B}
アップ
パパの抱っこで渡るですー照れ
仕方ないですよね、あたち、こわいですからチュー

なんだかご満悦に見えるけどーえー(ママ)
{EDC3373C-DB95-4A4C-B54D-52229C712001}

ママはソフトクリーム食べて、パパはソースカツ串を食べてたです☆

そして、
{EA9631D3-8B2B-4C1C-A992-71EB04453E2B}

当たり付きで、当たったですよーガーン
食べる前のお写真ないですかー?えー食いしん坊さんですねーえー

でもすごいですねー、吊り橋を渡って来た甲斐があったですーウインク
パパの抱っこだけどσ^_^;

そして帰りの車では、ぐーすかぴー音譜
ぐーぐーいって寝てたよーって、ママに言われちゃったですてへぺろ

あー楽しかったですー爆笑

次のお出かけはいつかなー??爆笑