部長の夏休み☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

みなさま、こんにちは^ ^

今年の夏休みは、糸魚川クラフトが終わった時からはじまったですー。

いつものように、三条へと向かう途中、道の駅うみてらす名立でお泊りするですニコニコ

パパとママはお風呂に入って、あたちの車も充電して、あたちは朝までグッスリです。ぐぅぐぅ

さぁ、朝ですよー爆笑お散歩ですよー爆笑
{C55BC601-8C33-4CE6-91E6-1483A5DBD99A}

朝の海辺はきもちよいですねーウインク

お散歩の後はラブラブラブラブ

{FB3E7066-C89F-47E9-8DE2-35A7B7A9C6E8}

{4CCC4AF3-7CDA-49FE-91E0-A67E7746D06A}

ご飯ですー!🍚爆笑
{00FFC9F6-DD72-4353-B4E8-4FC891BCB129}

あー、おいちかったですーウシシ

お洋服も制服から私服にお着替えしたですー照れ

さて、それでは、三条へ向けて出発ですよーパー

到着したらテントを建てて、パパもママもガンバルですよー口笛
{5C46B7A2-A216-44A3-B52A-7437CD10D685}

パパとママのお友達も一緒に、みんなで楽しくご飯を食べて、みんなにナデナデしてもらってー照れ

最後は。。。。
{1659BBF9-6503-4848-8777-921A44D3F766}

もぅ、ぐったりですー。なんだかおててがおかしな事になってるですよーぶー

みんなとバイバイしたときに見えたお空の☆星さんはとーーってもきれいでしたーおねがい
ピューって、流れ星ってゆうのも見えたですおねがい

星さんも見れたし、早く寝るですーzzz

次の朝も眠くて眠くてー。。。


{B425EA2A-C957-4247-B0E6-A64ECDE330AB}

{343D9EF1-A0C9-4A3B-9199-4F0AF54B9229}

お洋服にも書いてあるです。爆笑
ということで、
{1F0DBA79-E0D0-40BE-87A5-BC5E62E1A504}

まだまだ寝るですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{3E4209BE-BD4E-48BA-878D-FE2BA61F5BF4}

だぁれも居ないキャンプ場でちょっとボールで遊びましたー爆笑たーのしー
{D234FFD7-706C-482F-A33E-6E50D9510511}

遊んでは寝て、食べては寝て音譜音譜
夏休みって楽しいんですねぇー照れ

そんなグータラしてたら、あっという間に帰る日です。。。

{C6A1E7A3-D043-4BB4-9592-1DF94A9403A6}

最後はパパとサッカー⚽️したですウインク

帰る前に!どうしても!パパとママが食べたいものビックリマーク

{619F9C1E-C638-4C0B-9426-55C0EAB0DEFC}

それは、ポッポ焼きです!!!

新潟でも常設店舗がほぼないという、このポッポ焼き。以前新潟に来た時に偶然食べて、初めて買った時は3本。。食べてみたら、おいしー!!!爆笑で、追加購入30本ウシシ
ちなみに3本100円ですウインク
その30本は新潟から東京へ帰る道中、いつの間にか食べきってしまって。。もっと買ってくればよかったーショボーンと後悔したものです。。

そして今回やっと行けました!わくわくファーム
{8E204F6F-7E7F-41C1-84A4-D2BBB21C9E3A}

ラブ閉店ギリギリ間に合いました!
今回はしっかり100本の大人買い!!ウシシ
満足です照れbyちっぴーママ

だそうです。あたちは食べられないのでどうでもいーですえー

帰ったその日、そうですよねぇー。。行くですよねぇーキョロキョロ

{BF4E21DE-8255-49FC-BBD4-ADC24F1550B1}

シャカシャカタイムですよーチュー

お風呂に入って、この夏休みは終わりですーニコニコ
楽しい夏休みの後は、もちろんお仕事!

今日は多摩中央公園で開催している多摩クラフトでお仕事してますウインク

明日も15時まで開催してますニコニコ

良いお天気でピクニックしてる方がたくさんいるですよーおねがいきもちよさそうにお昼寝してる方もいるですー。。
あたちも仲間に入るですー音譜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ