部長のちいさなおともだち☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちは☆

毎日毎日、雨こんこんですショボーン
雨の合間にダッシュでお散歩してます。ぽたてでごさります。

先日の多摩クラフトフェアーで出会ったお友達です。

{0BFAE2F6-3E26-4010-B722-30E2A89A7144}

{49A3B9EA-4B1B-4AA9-B694-633F10C6BFDA}

{393A0E28-11EF-4D30-89CF-63CD6A34E01D}

チワワのてまりちゃんです。

1キロもないくらいかる〜くてちっちゃいてまりちゃん。
ママのバッグに入っていたですーおねがい
あたちが赤ちゃんの時とおんなじですねぇーびっくり

てまりちゃんはドッグチョーカーが大きすぎてしまうので、ちっぴーママの作るブレスレットをチョーカー代わりにつけてくれたですラブ
{5EF7F501-6899-4C09-872B-B0D53ED72320}



ちいさくってうまくお写真撮れてないですねーえーママはほんとにへたっぴーですー。

もう1人ウインク
{86B5549E-3ECE-49AB-9107-87F1FE359F42}

{3C721448-2A11-4317-BD87-DABCD3540381}

{E890D714-76AE-4259-8513-619B7D301BB9}

トイプードルのさくらちゃん🌸

ママのドッグチョーカーをつけてくれましたよー照れ
とっても似合ってるですー。
笑顔がキュートですねーラブ

どうしたらそんなお顔できるですかー?
あたちは上手にお写真とれないですキョロキョロ

他にもコーギーパピー君や柴ちゃんやたーくさんのお友達に会ったですニコニコ

次にお友達に会えるのはー。
来月の4.5。フィールドドッグスガーデンでーす。
お仕事するですーチュー

フィールドドッグスガーデンでは、お仕事?ってゆうよりも、半分はお遊びですウインク

おっきなドッグランで遊ぶですよー口笛
って言っても、あたちはパパやママの金魚のフン子ちゃんしてるだけですけどーーてへぺろ