やっぱりごはんが1番です☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

みなさん、おはようございます。

青森まで行った帰りのこと。。。

帰りは高速道路で帰るですー。なので観光は一切なしですあせるあせる


車を充電中


えっ?ご飯ですかー??

ニコニコぺろぺろ。
満腹になったですー。。

さ、次の充電ポイントまでリムジン後ろDASH!いくですよー。


満腹になったらおネムですよねぇーzzz

パパとママも腹ごしらえですね。
ママは岩手盛岡にきたからには冷麺が食べたいと。。

しっかり堪能してたです。チュー

それからまた次のポイントへ。

ドッグランがあったので行ってみたです。
お友達だれもいないですねーキョロキョロ
いても遊べないですけど。。ほっこり

あっついですねー汗汗

ひとっ走りだけして、すぐパパの側に金魚のフン子ちゃん。

さー、次行きますよーニコニコ

あっと言う間にもぅ夜ですねーお月様星お月様星

じゃ、例のやつドキドキドキドキですねーおねがい


ご飯たべるですっ!!いいこちゃんしてるですよー音譜音譜

あっというまに完食!
パパママもご飯を食べて、ちょっと疲れたから仮眠でもしようっとーぐぅぐぅぐぅぐぅ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
で、気づけばもぅ朝ガーンどんだけ寝てたですかねーびっくり

まぁたくさん寝て、スッキリしたご様子のパパとママ。
さぁ出発です!ウインク


広い芝生のあるSAで、充電しながらお散歩して。。とってもきもちよかったですー照れ

楽しいですねー爆笑

で、そのあとは



やっぱりごはんが1番です☆