お久しぶりお久しぶりです! | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

皆さまこんにちは。
とってもとってもお久しぶりです爆笑

あたちはとーっても元気でした照れ

長らくブログも更新せず、見ず、何してたんでしょう??
って思っちゃいますねーてへぺろ


なんだか写真が載せられず、設定するのになかなかできず、お写真載せられるようになったらやるですーって、ママは言ってました。

やっとやっとできましたです。

今日は青森A-lineというイベントに来てるです。

雨の予報がとーっても良い天気になりました!音譜
晴れ女はあたちですかねぇー?ニヤリ


ジョン太君2歳の男の子に会いましたー。元気でイケメン君でしたー。オババのあたちには見向きもしてくれないでちねーえー

ところで、あたちのお家が変わったです。。


初めてのお引越しというのをしたですよビックリマーク

パパとママはとーっても忙しそうでしたねぇーあせる
あたちは、じーじとばーばのお家でゆっくりくつろいでたですー照れ



そんなこんなでバタバタと今までで1番遠いお出かけです。
青森県ってことろですねー。
あと少しゆけば、パパのママがいる北海道へ行けるですー!
モフモフさんの北海道、あたちは行ったことあるですよー雪だるま行きたいですー!

ガーン
今はモフモフさんないんですかーショボーン
じゃあモフモフさんの時行くです。

引っ越し先からの出発で、案の定忘れ物がびっくり
なんか忘れてると思ったんだよねーって、パパ。
大事なお名前彫る刻印ってゆうのを忘れてしまったようで。。。
ドッグタグ作れないですねーショボーン
まぁ、旅には忘れ物はつきものですねチュー


車の中では、爆睡したり。。


ちょっと顔を出して見たりー爆笑

今回はこの辺でーーウインク

今日一日まだまだ部長お仕事するですよー爆笑
寝たりしないですよー汗汗


たぶん。。。。。。。。てへぺろ