猫女子会だより 〜貢ぎ物編〜 | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

早いもので 
         明日からもう10月ですねもみじ
すっかりBlogのサボり癖がついてしまいました^^;
  
 気を取り直して…
     猫女子会のみにゃ様にネコ
イロイロ貢ぐのが
                  楽しくてしょうがない 
         秋もみじが大好きなmimosaデス

そんなワケで (どんなワケだ(笑))
  唐突に!?猫女子会のみにゃ様への
『mimosaの貢ぎ物
           2014 春~夏コレクション 』


① 4階建 ダンボールハウス
        (暗くて見にくいですが^^;)
{836CA88A-C6E8-4898-9A9C-7CA6A8E45E87:01}
GW編(記事はこちら→   )で 
    実家の中にそびえ立っていた
                       シラスマンションビル
シラス姐さんが入り浸りすぎて
      お盆に帰省した時には
           倒壊の危機にあったのであせる
  ニューダンボールハウスを進呈音譜音譜


② 爪とぎトンネル?ソファー??
{9173EA6C-C5F5-4531-9EBE-53B364892F2D:01}
猫女子会開催 = mimosa家のポテト嬢
     &プラム姫がmimosa実家に居候  
               という事なのでにゃーネコ
実家のmimosa部屋も猫女子会の
パラダイスにして差し上げたく献上ラブラブ


③ ビスケットキッカーハンバーガー
{8934771C-5A2D-45C8-ADF2-08F76AB96B46:01}
6月のウニ女史の誕生日プレゼントクラッカー
ビスケットを食べているようで
               可愛いんです(*´艸`*)ラブラブ音譜
※こちら→  で買いました
作品はもちろん包装等もとても細やかにご配慮下さる素敵な作家さんですラブラブ!


シラス姐さんも 奇跡的に可愛く撮れたので載せちゃう^ ^音譜
{1C504845-6413-4882-B692-01E4AA42A05E:01}

ねこ様グッズを選ぶのが楽しくて
      他にもジャラシなどなど  
              ついつい貢いでしまう叫び



そしてそして 話は変わってニコニコ

今月20日は  
ブーケ2ウニ女史の2回目の家族記念日ブーケ2
                       でした
なので今回の記事は
ウニ女史の写真多めでお送りして
                       おりますニコニコ

保健所で消えかけていた小さな命を
保護して大切に育てて頂いて 
 静岡のmimosa実家に命のリレーして頂いて家族になってくれたウ~ちゃんドキドキ

そんなウ~ちゃんは
 以前から血液のドナー登録している
        掛かりつけの動物病院から病院
             7月下旬に連絡があり 
いざ出陣で献血に協力してくれました
 (ちなみに 猫女子会で 体重が条件の
4kg以上あるのはウニ女史だけ^^;)
    いつも病院が 怖くて怖くて 汗あせる
キャリーの中でも 診察台でも
 ひたすら固まるウ~ちゃんだけど ガーン 
輸血が必要なネコちゃんの命の為に
        頑張ってくれました合格アップ
{47382A62-45DA-4D61-AF7D-EF678BB309C9:01}
   ウ~ちゃんありがとうねラブラブ音譜



にゃー※※おまけ※※にゃー
{34577FE1-2BEE-4D5C-88A4-53AAA9BA4B1B:01}
 あぁっ  
  ムクれた顔も可愛ゆすラブラブラブラブ ←親バカ