プラム姫のお禿げさん^^; | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

{D9847DE7-94BB-48A9-BCF3-8108AD6E4FB1:01}
我が家のポテト嬢&プラム姫はネコにゃー
      6~12月くらいの間は
毎月 ノミダニ等予防のクスリを病院
     首の後ろに塗布しているのですが

 今回に限ってプラム姫にゃー
     その箇所をものすご~く気にして
バリバリカキカキペロペロ しまくりあせる
 応急処置でハンカチをバンダナ風に巻いて阻止を試みるも
クルクル回ってしまい保護しきれず汗
  翌朝にはスッカリ楕円に禿げておりました(T▽T)叫び
{5B7882AA-5CE8-41DC-943C-8D6C69BE2849:01}
※この↑写真は最近撮ったもので、うっすら生えてきています^ ^ 禿げたばかりの頃はキレイに肌が露出して可哀想で撮れませんでした^^;※

     バンダナ作戦あえなく失敗ガーンダウン

で、プラムは保護猫時代に、避妊手術後に術後服を抵抗なく着ていたので
洋服はどうかと ホームセンターに駆け込んで  小型犬用のタンクトップタイプの洋服を買って着せてみるも  
肩口がキツそうでずッと匍匐前進得意げあせる

でも着ること自体は今でも抵抗がない感じなので、プラムが着やすそうなデザインが第一だけど、オマケに可愛くてお洒落で個性的でお手頃で袖がなくてボアやフリースだとムレるといけないから綿素材でと……
バンダナがクルクルズレる →
   カキカキペロペロ →
       私、気付いて戻す →
バンダナクルクル~   ず~っと監視しながらこの繰り返しでグッタリしつつ数日間理想高く探しまくってやっと見つけました~ラブラブ音譜  小型犬用ですが^^;
{B70244A0-AE63-4A94-8577-9A6A7A20B84C:01}
           ドキドキ似合う~~ドキドキ

    ワンピース姿ワンピースでも全く気にせず
いつも通りキャットタワーを駆け上がり
   キラキラボールをマッハの速度で
                    追っておりますDASH!
  ガッツリ寝る時はぐぅぐぅ
ハダカでのびのびしてもらってます^ ^音譜


赤も似合うから買っちゃったよねぇ^^;
{E51648F3-3CC8-44E4-895A-9440136C20C5:01}
※2着ともこちら→ で買いました^ ^
禿げがヒドくならないように購入した事を知ると、我が事のように'何かできることはないか'等と~っても心配してメッセージして下さるようなとても心温かい作家さんです♫※


洋服着てても「ぬ~~んとリラックス~」
{567E85DF-DABB-4CC3-B11E-293239E495E0:01}
オモチャを狙う時も 
    こんな感じのタレ目になります^ ^音譜

服を着るのは気にならないけど
         薬は気になるんだね^^;汗はてなマーク


大事をとって
 今期のスポット薬は終了にしようかね^^;


☆*:.。 おまけ 。.:*☆
{B0929462-47EB-457F-AED6-AA89BCE15397:01}