猫女子会だより☆年末年始はじまり編☆ | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

不具合でやり直し(T ^ T)
いつもアプリで投稿してるから
ブラウザだと絵文字の入れ方が分からない
アナログなmimosaですorz

気を取り直して^^;

猫女子会年末年始編の
はじまりはじまり~(*^^*)

という訳で
またまた我が家の
ポテト嬢とプラム姫と共に


シラス姐さんとウニ女史が暮らす
静岡県のmimosa実家に帰省しとります^ ^


相変わらず
普段から4ニャンズで暮らしているかのような馴染みっぷりでございますよっ(*^^*)




↓家主の居ぬ間に住居不法進入を
試みる妹分たち


その頃家主は

ダンボールにハマってご満悦でございました~^ ^

猫女子会のみにゃ様を見ているだけで
楽しい年末年始が過ごせそうだわ~^ ^


あっ
皆様、シラウニだよりを期待して下さってました?(笑)
まだ帰省したばかりで、シラス姐さんとウニ女史の写真があまり撮れていないので、
も少しお待ちになっててね~~^^;