プラム姫のおハゲさん〜その後〜 | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

先月
   ノミダニ避けのスポット薬を
        気にしまくってハゲができ汗あせる
お洋服生活をしていたワンピース
                     我が家のプラム姫にゃー
{05636EDE-4FF9-4A77-95FC-B75F72E1CBCD:01}


今はもう
   どこがハゲていたかも
                        分からないくらいに
          回復しました~(*^^*)音譜音譜
{D0B59A3C-8A73-40DD-AFAA-A575E6F3788D:01}



そんなプラム姫は
      今月10日が 2回目の
                 家族記念日でしたクラッカー音譜


物怖じしないプラム姫は
    シラス姐さん&ウニ女史が暮らす
静岡の実家で霧猫女子会開催中も
              超リラックス~~ぐぅぐぅぐぅぐぅニコニコ
{542A3D65-5F0E-42EA-84C3-5F35BFFF3A09:01}
叫び大物です叫び



実は私
    まだ保護猫時代のプラムをにゃー
               初めて見た時に目
『あっ、この仔、
             私とお揃いだ~(*´艸`*)!』
       と思いました目ラブラブ!

と言うのも
私は首の右後ろ側から背中にかけて
    色素性母斑(アザ)がありましてしょぼん
{08DDA05C-9664-411A-84E4-B49B21D2B1B8:01}

アザのような
   ゴルビーマーク (キトンキャップ)を
                  付けたプラムが 
なんだか私の分身のような
                       気がしたんですラブラブ音譜

そのせいか
  一緒に暮らしているうちに
私の  超偏食ナイフとフォークなところや
           プチ潔癖症なところなどなど
「あぁ、プップちゃん
              私に似てきたなぁ^^;」
と感じる事がよくありますε-(;ーωーあせる

うちに来たばかりの頃は
  全然そんなことなかったのにねあせる


プップちゃんはにゃー
    ママが気付きやすい所にクローバー
           ママと同じ模様をつけて足あと足あと
ママの目に留まるのを目
      待っていてくれたんだねキラキラキラキラ
 
大人になった今はもう
    消えちゃって残念だわ~汗汗  
{30D28E85-9359-4F96-9788-F4B15291A110:01}
※11/10 家族記念日に記念撮影※
あぁ、何千回見ても可愛いわぁ~ドキドキドキドキ
(↑スミマセン 愛がダダ漏れました)


かけがえのないドキドキ
         大切な家族のプップちゃんラブラブ

実家のウニ同様
   保健所で消えかけていた命をキラキラ
長崎猫の会.さんに繋いで頂いたから
プップちゃんと
   一緒に暮らせる幸せがクローバー
        あることに改めて感謝しつつキラキラ
これからもずっと
                   溺愛するからね音譜



☆*:.。おまけ。.:*☆
mimosa実家のお二方音譜
{0D1BCCCD-CEFB-455E-A351-12F33B78E7C5:01}
(前回(お盆)帰省時に撮った写真なので
クールダウン中の寒々しい姿でスミマセン^^;)


そんな訳で  年末年始編から
『シラウニだより霧
    ~茶畑の中心でシャーッを叫ぶ』
をお送りします^ ^(ウソ)
※今頃セカチューかいっ!という
ツッコミは華麗にスルーさせて
頂きまっす( ̄^ ̄)ゞ※