ポテト嬢の動画 NO.2 | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

今日は 私mimosaの
    マイブームをご紹介~~

えっ? アンタのマイブームなんか
              興味ないって?(笑)叫び

まぁ そうおっしゃらずにぶー
可愛いからご覧になって~
                             (*^∀゚)ъεキラキラキラキラ

とは言うものの
    ちゃんとUP
           出来るかな(¬ω¬;A)~汗あせる
見られなかったらゴメンなさい汗あせる


↓マイブーム『ポテト転がし』^^;



(youtube captureで撮ったら
 なんか画面が細長くて小さかった^^;あせるあせる)



土地転がしでもなく 
      イモの煮っ転がしでもなく
ポテト転がしでございます(; ̄▽ ̄)


コロンコロン転がされる
   ポテト嬢が可愛くてねぇ^ ^ラブラブラブラブ(←今日もやっぱり親バカ^^;)
ついつい ポテちゃんを
   もてあそんでしまうのでした^ ^恋の矢






*:.。オマケ。.:*
本日は節分👹につき
   毎年恒例のシラス大明神です音譜音譜
{CF05417B-7A72-494B-9C7C-370ABC569CA6:01}



家政婦は見た!状態で鬼を監視!!
家には一歩も入れさせませんっ!
((*>∀<)ノ)★音譜音譜