猫女子会だより ♪お誕生日 2016編♪ | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

      
            みなさま 音譜
     お久しぶりでございます^^
    
         もう梅雨の季節であじさいあじさい
  すっかり季刊ブログに
            なってしまいました^^;
それでも見捨てずに
     いつも見にきて下さって
   ありがとうございます音譜音譜音譜
とっても励みになりますです^ ^



そして気がつけば
    今年も猫女子会の みにゃ様の猫
お誕生日が過ぎてしまったので
またまた4ニャンズまとめての
ハッピーバースデークラッカー デス; ̄▽ ̄
  


  それでは
           今年は若い順にご紹介~音譜音譜


*6月10日 *
そのタプ腹には 
      優しさが満タン詰まってる
                 ウニ女史
{1AFA1E53-D390-43BE-8489-C710B4E1EC8B}
供血登録しているウ~ちゃん(*^^*)
以前にも、輸血が必要な猫ちゃんの為に献血をしてもらいましたが、今年も先月に出動要請があり、献血を頑張ってきてくれました^ ^   ウ~ちゃん、ありがとうねラブラブ
ご褒美に、お母しゃん(ウニ&シラスの飼い主=私の母)からタマ伝を貰ったそうです^ ^もぐもぐ


*5月10日*
スリムで小顔・色白でその美貌
          うらやまし過ぎるっ!
                 プラム姫
{48F69842-ABD0-49A3-9DDD-48D16F8DED0F}
こんなに可愛いお顔のプップちゃんですが、乗っちゃいけない場所とかに乗って私に怒られると、口ごたえ(マズルだけ上げ、目を細めて、ニャニャニャニャッ!「なんでいかんと~」って(≧ω≦))するんですよ^^;


*4月13日*
おトイレは シッコもウンPも
           埋めない派(¬ω¬;A)
                ポテト嬢
{BA1C74B4-042F-491A-9C01-F5B51A251ABA}
(なぜかカエルにしか見えない写真が撮れました^^;)
猫女子会で静岡の実家に居る時もおトイレ埋めないので、通り掛って気づいたウニ女史(←掘って掘って掘りまくる派)が埋めてくれるんです^^;  ウ~ちゃん、いつも面倒かけてすまんのぅ(^▽^;)



*4月1日*
徳利さえも似合ってしまう(´゚艸゚)∴
           シラス姐さん
{C2A6887F-BE8F-4CF0-B9A5-BEB5FD2C2B62}
(もちろんお酒は入っていませんのでご安心くださいね^ ^)
一番年上で任侠系の性格だけど、4ニャンズの中で一番遊ぶの大好きで、仔猫しゃんのようにはしゃぐ可愛い姐さん^ ^  ウ~ちゃんが同居の妹分なってから、甘噛みと爪なしパンチを覚えて、ワタクシmimosaが手に歯型と爪痕をお土産に愛知の自宅に帰る事もなくなりました(笑)γ(▽´ )ツ



みんにゃ、いつも笑顔になるような時間を私たちにプレゼントしてくれてありがとねラブラブラブラブ    みんにゃは私たちの宝物デスっ!音譜ドキドキ


猫女子会のみにゃ様
クラッカークラッカーハッピーバースデークラッカークラッカー


   ☆*:.。.オマケ .。.:*☆ 
猫女子会を代表して
   ボスのシラス姐さんから一言!!
{95092201-E975-4448-A045-83E43A356364}