ポテト嬢の動画 No.3 | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

   今日は ポテト嬢
       オモシロ動画がある事を
                   思い出したので^ ^音譜
  これもBlogに載せとこ〜\(//∇//)
          となったのですが……

  プラム姫が怒っています^^;あせるあせる
{6638A398-4169-471B-91C6-941B8BD987A2}
あぁ プップちゃんのべっぴんさんが
          台無しよo(;△;)o

プップちゃんの動画も
      トライしててるんだけど(^▽^;)
なんせ、プップちゃんはスピードスターだから、ママのウデでは追いつけなくて、残像しか写ってないもんねぇ
でも、めげずに頑張ってプップちゃんの可愛いのを撮るから、いつか皆さんに見てもらおうねっо(ж>▽<)y ☆
↑気長にお待ち下さいませ(笑)



と言うワケで〜
   今回もまたポテト嬢の動画です^^;
先程、激おこプンプン丸だったプラム姫も後ろ姿で出演してます( ´艸`)音譜



『ポテト嬢の華麗なるディフェンス』

バスケット🏀のディフェンスって
    こんな感じでしたよね^ ^?


ではでは
   次回は、猫女子会だより お盆編の予定でッすラブラブラブラブ(←告知して自分にプレッシャーを掛けてみた(*゚ー゚)ゞ)