立ち仕事でダイエット | 生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

取り戻せるかな?感情の波。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
※ ワタシ=4人の子持ち & 精神障害者(←言わなきゃ全く気付かれないのが、orz)

去年は精神が非常に落ち込み激しくて、布団から出られない日々が多かったのです。

食欲も無いけど、カロリー消費も無いから、筋肉も取れて脂肪が増えてました(T_T)

ああヤバい。アラフォーの今!
今、頑張らないと、今後一生のサイズが確定してしまう!

と、アクティブなバイトを選んだのは正解でしたが。

誤算としては、
「ずっと動いて、非常に運動にもなり、疲労感もあり、良いメリハリ」
なのはいいんですが。

いつも(寝た切りの時は、動かないから勿論、腹減らずに食欲無かった)と違い。
持参の弁当が、どんどん量も増えて。

朝もしっかり食べないと、昼までもたなくなりました…

体脂肪は減り、体は引き締まってきたが、体重は変わらないのが悲しい…(><。)。。

頑張って、弁当の量を減らす努力しないと駄目かなー?

さあて、立ちっぱなしの仕事に付き物(?)腰痛ですが、最近やっと、湿布を貼るようになり。

全然違いますね!
スッキリだし痛くない!

女性は冷え性だから、大抵普通は背中(腰)には温湿布やカイロをあてるみたいですが。

ノボセ症の私に店内の暖房は効きすぎて、更に掃除やら動き回って暑いから、冷たい普通の湿布です(^-^)

今度は、塗るタイプのバンテリンとかアンメルツとか?買ってみようかな~(笑)