俺の校長を始めましたよ。 | 生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

取り戻せるかな?感情の波。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
※ ワタシ=4人の子持ち & 精神障害者(←言わなきゃ全く気付かれないのが、orz)

バカゲーだけど面白い。と書いてたので、昨夜ダウンロードしてプレイ。

で、今日、子供らに適当なワードを聞いて、打ち込んだら、次女のも、次男のも、両方が生存者一桁の、
「死神校長」
になり、生徒が減り、それを阻止する為に、どうでもいい動画を試聴しなければいけなくなりました、という(@_@)

そのワード
「みりん」
「キシリトール」
話の時間、どちらも短い!

自分が昨日、散々(適当に)やってた時は、5~10時間とかだったから、てっきり一時間とかは無いんだなぁ、と思っていたのだが。

レアキャラは、なんか色々出ますね。
パソコンの無料ゲームと違い、スマホのゲームは非常に手軽で、ライトユーザー向けだから、気持ちが分かった気がしました、色々と。