精神科の看板下げて、ワシの自慢話を黙って聞け科に変更しろよ | 生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

取り戻せるかな?感情の波。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
※ ワタシ=4人の子持ち & 精神障害者(←言わなきゃ全く気付かれないのが、orz)

という感じの、精神科に通っております。

前の病院から変更して、数回通って~、医師の態度は全く変わらない(-_-#)

初診の時よりも、辛い。
だって、自慢の内容は毎回毎回、同じだ!

最近どうですか?
とか
何か普通、患者に質問したりしないか??

客が少ない理由、分かりましたね。

来年、ていうか来月からは、また病院を変えようと思います。

時間の無駄と、精神的苦痛を避ける為に

よく話聞いてくれても、薬ドバドバ出す病院とかは、嫌だからなー

探し歩くのも、大変ですよね、精神科は。

人からの評判とか、聞き辛いし。
人によって、同じ医師で対処でも、受け取り方も変わるし

巡り合わせだよなー