【誕生会@新宿】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


セルフ誕生会に出張バーテンダー。

ちょうど三十路を迎える節目ということで
盛大にお祝いしたいということで
お邪魔してきました。



参加者は、学生時代の繋がりから
職場、ルームメイト、コミュニティの知人など
様々なメンバーが沢山。

会の内容も
主催者のわがままを全部詰め込んだような内容で
・ピアノ演奏
・ライブクッキング
・自分史を振り返るトークライブ
などなど。

特に、、、
「音楽に合わせて30分で料理を作ります!」
なんていう
参加者はプロの演奏を聴きながら
料理してる様を黙々と見続ける企画がありまして。





様々なイベントに関わってきましたが
とても稀な体験をさせていただきました。

そんなことやっちゃう主催ですから
もちろん愛され具合が半端ないわけですが。。。
思い付きで動いたり発言する人って
人を巻き込めるエネルギーの強さがありますよね。
でもそれは、時に諸刃の剣だったりするので
沢山の楽しさと同じくらいの、哀しい思いもしてきただろうに
それでもこうして、想い描いたことを形にして
賛同してくれる沢山の仲間たちに囲まれていて
なんだか、お邪魔した自分が力を貰えるような
そんな時間でした。



ななえさん、呼んでくれてありがとう。
そして誕生日、おめでとうございます!

・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)


LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)
・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー