【スクール第四講・自分の仕事×バーテンダーの可能性を探る「武力」】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

【第四講・自分の仕事×バーテンダーの可能性を探る「武力」】



これから体得するバーテンダーのスキルを
自身の本業や
出来ることと相乗効果で生かすには?の方法を
一人づつ考えていく時間です。
自分だけのオリジナルな肩書が出来るやも・・・
 
ということで
自分の長所や興味のある事を
ごりごり出してもらって
やりたい事、出来る事、
力になれることなどを踏まえて
バーテンダーのスキルを掛け算!



使い勝手の良いこのバーテンダーのスキルで
自分なりの使い倒し方=習った先の出口を
考えてもらう時間です。


ついでに、
バーテンダーのリアルな懐事情なども。。



習ってよかった楽しかった、で
終わってもいいのだけど
たとえ飲み専だったとしても
卒業後までじっくりデザインしてあげる事は、
スクール運営者の役割だと思ってます。


九期からの新講義なんですが
やはり目標が明確になると
習うものにも具体性が帯びて来て
より、やる気にもなりますよね

めちゃくちゃいい時間でした。
さ、次はシェイカー、モテ力です!
腕ちぎれるまで、モテてもらいます。

・・・・・・・・・・・

【公式LINE@】

(出張バーテンダーのモノの見方や
 イベント情報などを配信)


LINE ID:
 @dgj2026y (@忘れないでね!)
 ・・・・・・・・・・・