【50周年式典@神奈川】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


社会保険労務士法人の
設立50周年記念と創業者の引退式に
出張バーテンダー。




鏡開きから乾杯の音頭がはじまり




堅苦しい雰囲気になるかと思いきや
大人たちは陽気に飲み語り
子供たちの笑い声が飛び交うような
あたたかな、アットホームな会で。






スタッフさんやそのご家族を
何より大事にしてきたことが伝わる雰囲気と
創業者が継承する50年ぶんの想いがつまった
笑顔と感動の素敵な時間でした。
50年、と
ひとことで言うは易しで
バーテンダー20年程度の僕には想像できないような
様々な葛藤と困難と、
それを上回る喜びがあったかと思います。
続けることを目標にすることなく
ひとつひとつ丁寧に向き合った結果、
気付いたら50年たっていたように
そんな年の重ね方をしたいですね。



お呼びいただき、ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)


LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)
・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー