【スカイランタンイベント@京都】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


野外でランタンを空に放つ素敵イベントに
出張バーテンダー。



京都にある世界遺産、
上賀茂神社の敷地を贅沢に借り上げた
合計6日間の大型イベント。
そちらのVIPコーナーで
ドリンク提供をしてきました。






猛暑のなかの開催でしたが
小川のせせらぎと木陰の力が相まって
涼しく快適なBARカウンターを設置してくださり
主催者さまには感謝しかなかったです。







飲食あり、ライブありの盛り上がりの中
いよいよ時間になると
参加者全員が敷地に集合。

事前に手渡されていた大きなランタンを
一斉に空へ放つ瞬間、
「スパークル」を
女性の優しい歌声で生披露されたら
そりゃ自然と涙が溢れますよね。



はじめてのスカイランタンでしたが
こんなにも幻想的で心に残るものなんですね。
次回は子供たちにも見せてあげたい!

六日間、本当にお世話になりました!


・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)


LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)
・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー