【本社移転party@神保町】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


企業の本社移転と、設立の記念パーティに
出張バーテンダー。



お引越し当日の開催だったので
広いフロアにはまだテーブルくらいしか什器はなく
そのぶん、こちら主導でカウンターを設置させていただきました。



ドリンクのほかにも今回は
食事とスイーツもご希望だったので、
予算に合わせたケータリングをコーディネート。



また、当日は記念すべき日ということで
社員さんのご家族が集まっていて
暇を持て余しそうなお子様たちが沢山いたので
即興でキッズバーテンダー体験会を開催。
お子様の雄姿をカメラに収め、
みんなが和気あいあいと楽しむその姿から
家族ぐるみで仲の良い会社の雰囲気が伺えました。



とても広いフロアだったのですが
来年の周年には、ここを埋め尽くすくらいの社員を雇って
それに見合うだけの売上をつくる!と社長さんが仰っていて
売上があがったら徐々に整備拡充していくのではなく
器を先に作っておくことで
なにがなんでも売り上げを創ることになるという
意図を持つことの重要性をしみじみ感じました。

来年、お邪魔するのが今から楽しみです。
ご利用いただき、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)


LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)
・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー