【第九講・ 人と繋がる。人が集まる&スタンダードカクテルを制覇する「信用力」】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


10人~200人規模の集客方法や
僕が気を付けてやってることを
具体的な手法と心構えを添えて
色々出し惜しみなく。



伝えたい事がありすぎて
どこからどこまで文字にすべきか。。
一番迷う講義です(笑)
 
今までの自己の所属先や
これまでの貢献
これからの信用の積み方
数多の手段など
 
人が集まる人になる
そのための在り方と
具体的な手法を
実体験をもとに
「この手順で動くと俺はストレスのない
間違いないやり方だったよ」
という感じで伝えてきました。




もちろん、性格や属性によって
向き不向きはあるのですが
今の時代だからこその大事な部分を
ごっそり詰め込んでると思います。



さっそくこの手法を活かして
在校生がイベントやってくれるので
個人的には再現性に注目してます!

また、座学だけではつまらないだろう、ということで
「スタンダードカクテルをひたすら創って飲んで覚える」時間も追加。



一般的な飲み屋のメニューを
名前を見ただけでなんとなく味が分かるように
実際に作って飲んでもらいました。





まぁ、、、結果、みんな
べろんべろんになりますよね(笑)

ということで、残すところあと3回!
卒業試験が俄然、楽しみになってきます!
 
・・・・・・・・・・・

【公式LINE@】

(出張バーテンダーのモノの見方や
 イベント情報などを配信)


LINE ID:
 @dgj2026y (@忘れないでね!)
 ・・・・・・・・・・・