フリマアプリ出品で気を付けていること♡



いつもご覧頂き、またいいねを押してくださって
本当にありがとうございます♡



【♡たくさんアクセス頂いた記事♡】
(家計簿の代わりに…)
(夫婦のお金事情)
(やってみたいコーデ)
(まったり利用のお小遣いサイト)





GWや休日を使って、
クローゼットやチェストの中身を
整理してみました。



靴下とストッキング、タイツは
傷んでいるものを捨てて、
新品のものはフリマアプリリボン


ハンカチ、下着類は
古くなったものを捨てて、
小さな引き出し2つ分から
1つ分に減らしましたグラサン
ハンカチも下着も、
1週間分もあれば事足りますよねショボーン


冬物はクリーニングやお洗濯をして、
残すものと処分するものに分けて…
処分するものは、
10月頃フリマアプリで出品するので、
それまでまとめてとっておきますダイヤモンド


春夏物で、去年着なかったものや、
今年着そうにないものはフリマアプリリボン



{73800BED-7615-416C-AE9F-26B83A7FB4B2}



不要なお洋服処分のため、
私はメルカリを使ってますグラサン
利用にあたって気を付けていることピンク薔薇


①タイトルの一部を強調する
例えば…
【アプワイザーリッシェ】ワンピース
とか
【新品未使用】ワンピース
などクローバー
たくさん出品されている中から、
少しでも目にとまればいいなぁと付けまつげ


②送料込みの値段にする
これはメルカリ側からも推奨されていますが
出品者が送料を負担したほうが
購入する方がいくら払えば良いか
分かりやすいのでウインク


③19時~21時ぐらいに出品する
これはお友達に聞いたのですが、
この時間帯がアプリを見る人が
多いのではないかということです乙女のトキメキ
確かにこの時間に出品すると、
すぐにいいねやコメントが
つくような気がしますグラサン


④発送前にスチームアイロンでシワをとる
自宅で保管していたお洋服なので、
結構畳ジワがありますショボーン
発送中にもシワはできますが、
少しでもマシになればとダイヤモンド
開けたときにシワシワだと
なんだかがっかりしますよね
悪い評価をつけられてしまうかもガーン



{06B04C75-B903-4D71-86A5-E8B63EA16D72}



長くなりましたが、
メルカリ利用で気を付けていることでしたピンク薔薇
大したことはしていませんがキョロキョロ


不要なお洋服、捨ててしまえば0円、
メルカリを利用すれば
良いお小遣いになりますよ♡
私は約8,000円のお小遣いになりました♡
まだ利用していない方はぜひお願い音符
↓こちらから登録できます↓
会員登録時に招待コード
「RANRFP」
を入れると300円分ポイントもらえます♡



読んでくださってありがとうございました♡











ポイントタウンを利用しています♡
始めて2ヶ月で3,500円分貯まりました!
多い方はもっと換金できているようです♪
↓こちらからの登録で500ptプレゼントされます♡↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO