7/17飯舘訪問~まとめ | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

今回は
先月末にNPO法人青年協議会様より支援金が頂けたので

TNRと先週病院に連れて行ったニャンコの傷の確認の目的で行って来ました。

…が、疲れからか不覚にも寝坊してしまいショック!到着が若干遅くなり、予定していた所はTNR済みのニャンコ一匹のみ…


他の場所では
居る事は居たけど、おっぱいが大きく
今回は見送る事にしました。


TNRはまた次回にしようと思います。


病院に連れて行った子の傷はすっかり
よくなっていて、全く問題なし。



先週


今回

よかったよかったアップ




この日は気温が低く、朝の段階で
19℃。


天気は下り坂。
関東は梅雨が開けて連日猛暑の中、
東北はまだ梅雨が開けていない事を実感しました。


午後には徐々に雨雲が降りてきて
ついに雨が降りだしました。






そして霧に包まれました。


飯舘は携帯の電波が届かない所があり
そんな中一人フード担いで車が行けない所を歩いて行くのは
お天気ならまだしもこのような天気の日は
正直ちょっと怖いです。


その時心強い存在は相棒ポーちゃん。
いつも車内でじっと待っていてくれるけど
この時ばかりは一緒に行って貰いますニコニコ


何かあったら私がポーを守る存在だけど、居てくれるだけで安心です。


とにかくこんな天気なので、前回同様フードにはカビ。


カビ、虫、虻。

これにつきました。


一見綺麗にみえるフードでも
中の方をよく見るとカビと小さい虫がウヨウヨ、モジョモジョ動いていました。




カビや虫だらけのフードや汚いお水、器を見ると本当に哀しく
綺麗なお水、器は綺麗にし、新しいフードに交換してあげられてよかったと心から思います。


すっかり暗くなり飯舘を出て
空腹でカップラーメン食べようとしましたら、手先に力が入らず
お湯が入ったカップラーメンをおもいっきし膝にぶちまけ、熱くて跳びはね

今だ車内にはチャ○○○おじさんの顔が書かれているナルトやキャベツが散乱してるのでした…


トホホ。
























Android携帯からの投稿