7/17飯舘訪問~カビカビカビ | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。



カビ



カビ



いたる所こんな状態です。


中には開いた缶詰の中では
ウヨウヨ動く白い物と悪臭が…

ごめんなさいと処分させて貰いました。


小宮の4匹。

新しいご飯に跳ねて大喜びアップ


この子達のご飯は先週も中がカビ。
今回はカビとウニョウニョ動く虫だらけでした。

この子達のフード入れは固定されているため、手袋して虫だらけのフードを全てかき出しました。

入れ物が固定されているので
古いフードの上に新しいフードを入れると結局下にある古いフードから虫が発生。


行かれるボラさん、掻き分けて中まで見て頂けると助かります。


今回もフードが濡れない様に別の器に入れて小屋の中にもいれておきましたニコニコ



今回は四匹、皆敷地内だけだけど
お散歩に行きました。




皆体が大きくて、引きが強く、終わったあと腰が痛くなったけど、皆嬉しそうで、
走って、跳ねて、楽しそうでしたニコニコ


二人で行く時はもう少し長い距離を行ってあげたいな。




ミルク&クルミは
餓えていて
ムニャムニャ言いながら飲み込むように食べていました。
フード皿は空っぽでした。

この二匹は仲が悪いので、
ウエットは距離をあけて別皿であげて、二匹がしっかり食べれるように見守り。


二匹とも相当お腹が空いていたようです。
食べさせてあげられて本当によかったですニコニコ















Android携帯からの投稿