健康が一番 | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

今年はナニーニャの影響で寒くなりそう…すでに寒いですね。


私はといいますと
風邪をもう一ヶ月以上引き続けております。


何度高熱が出たことでしょうか…。

最初は姉宅との二重生活による疲れから免疫力が落ちたと思います。


気づけば8.5℃。
平熱が低いのでこれは辛い…が休んでなんかいられねぇ

フワフワする足取り、何だか可笑しくなってきてヘラヘラ笑いながら散歩に行き(怖い)お世話をし、仕事に行き




治った…と思うと職場で風邪が流行り
また貰い、高熱が出てフワフワする足取りで…の繰り返しチュー


で、ここ昨今また高熱が出ましてついに不覚にも仕事を一日休んでしまいました



ご飯、薬代の為休んでなんかいられないんですけども…

仕事は休むも散歩、お世話、スキンシップはこなしバッタリ倒れる。


で、一日休んでなんとか仕事に行き
ガラガラだった喉を酷使して(介護なのでおじいちゃんおばあちゃん耳が遠い!)
現在は唾を飲むのも痛い状態で会話不能。

味覚もないので食欲も沸かず…。


のポンコツですゲホゲホ


こうゆう時に痛感するのは
私が働かねばご飯、薬も買えず
私がお世話しなければ散歩も行けず…

仕事休みたくとも一日の稼ぎで薬何日分買える…と思うと行くしかない
今は休む余裕もなし。

体調がどんなに悪くたって皆待ってる。

健康第一ビックリマーク


自分の医者には行かずとも
動物病院には行くチュー


これ、「あるある」ですよね。

さて!今日も仕事乗り気って、ちゅらの病院に行かねばね

がんばるぞぉ~メラメラ


そんなこんなで、



皆様もご自愛下さいね。