ありがとうございました。 | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

前回の譲渡会にて

参加させて頂いた子にゃんこはトライアルが決まりました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

今回、友人を通してありがたい事に参加させて貰えましたが、保護っ子達の為にがんばっている皆さんとお話しでき
改めて刺激を受け、身が引き締まる思いでした。



また、群馬は譲渡会事態少なく(やっている所もあるとは思いますが私は見たことがありません)あったとしてもツテがないので参加もできないし

保護しても頭を抱える…身内で探す…結局自分で飼う…限度がある…。
TNR専門病院もない(知っている限りですが)


里親に行く先は近ければ近いほどいい。
群馬にもこういった場、参加できる場が
あるといいのになぁ…と思いました。





家族を迎えたいと思ったらまずは譲渡会に足を運んで下さい。
本当に皆皆保護されるまで頑張って生きてきた子達。
皆皆、幸せになる為に頑張って生きてきた子達、幸せにするために頑張っている人達が集まってます。