通院通いは止まらず | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

通院通いは止まらずでして


今度はついにポーちゃんまで。


耳の付け根に大きな出来物ができているのを発見!








これはいかん!!

…と病院に行きまして
細胞診の結果
腫瘍ともそうでないとも判断は五分五分。

炎症が起きているのは間違いないので
とりあえず炎症止めと抗生物質で様子を見て再検査若しくは、大きくなるようならば切除をした方がいいと言われました。





元気ではありますが高齢ですので痲酔は
なるだけしたくないので
お薬が効いてくれるのを切に願っております。



薬を飲みはじめて数日、幾らか小さくなったように見えます…願望がそう見せてるのか!?…いや、心なしか小さくなって柔らかくなったと思います。


寝ようと毛布を被ると
う~ん…ナイスな香り
朝、スリッパを履いたらグチョ…
目も覚めます(笑)


やられたぜ…。


ポーさんの通院から二日後、今度は空がまた頻尿になりまして、あたこちにしっこ
またもや膀胱炎にて通院。


そんなわけでして
来月はここを頑張って仕事を増やすか…と
手帳とにらめっこ。


働く意欲もわくってもんです。


譲渡会にいた方々はもっともっと沢山の子を抱え頑張っている。
そう思うとへこたれている場合ではない!!
…と思うと力が出てきます。



今、自分にできることを誠意一杯やる。


しかし
ストレスためるのはよくないので
息抜きしつつ
やっていきまひょ


山は紅葉が始まってます。
楽しみ
ポーさんとまだまだ一緒に行きたいから
ポーさん長生きしてね


体重8.75を背中に、ポーの温もりを感じながら
行きますよ~

いつも一緒♪