☆2016.10.15☆ | (^з^)-パワフル朱伽のブログ☆Chu!!

(^з^)-パワフル朱伽のブログ☆Chu!!

嶋原 末廣屋 葵太夫のブログ

大晦日にして結婚式当日のブログをやっと更新します(笑)
すんまへん💦




まずは皆様、たんとお祝いのコメント、メッセージをおおきに、ありがとうございました!!
理解して頂けるか不安もありました。
でもこんなにお祝いして頂けて、ご理解頂けてほんまに嬉しおす。
おおきに、ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしゅうおたのもうします。






当日のお写真をいくつか見とくれやすカナヘイうさぎカナヘイハート
{76F99F2D-DE9B-4373-9DC6-CC2D4BEB0AC1}
※行ってきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°の写真(笑)


{C9C1F52B-8728-489B-96EC-631E137D3374}
※道中の時の顔をしてる2人どす(笑)



母にベールダウンしてもらい、
「おきばり」
との言葉をもらい、涙を堪えながら1人バージンロードを歩きました。
{17A42E4D-2734-4C89-BB9D-FC02923FFF64}





祖母が涙してる姿も目に入る、親族が涙してくれる音に、涙を必死に必死に堪え、誓いへ。
{E592AFEC-4E19-4475-9780-71D76051D98F}
{88A6F570-87CA-44B7-8C15-A4323BB69952}





披露宴は盛大に盛り上がりましたてへぺろうさぎカナヘイハート

みんなに笑ってほしいぃて楽しいBGMにしたんどすとびだすうさぎ2



オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロールムービーはすべてうちの自作どす爆笑ビックリマーク
徹夜しながらも頑張りましたチョキ






余興はアイドル時代の友人
木下りこ、みるかみる、博士
の3人から「年上の男の子」(笑)大泣きうさぎ

{89BD4E32-CE33-4B5D-A294-CF1141DBFEAA}



いつも遊びに寄せてもらってる
☆Skeletopanties☆の悪Nに
「wedding dress」
歌っていただきました大泣きうさぎ
{AD06F064-9158-4795-8A8C-03B4572BCE44}







披露宴でのサプライズにほんまに驚きました大泣きうさぎカナヘイ!?


まず一つは
母からのサプライズが・・・・

{EE8EC6D6-8DE5-4D5C-A9A4-5A9D4E20CC7C}

いつも頑張ってくれてる禿ちゃん達がお祝いに来てくれましたえーんえーん







そしてもう一つ

お色直しのご案内が・・・


突然のホテルさんからのサプライズ!!!!!!!!

会場が、いつも年末のお餅搗きでお世話になってる日航プリンセス京都さんやったさかい、餅搗きで担当の山口さんからのサプライズ🎉

主人と山口さんは共通の趣味が・・・
鉄道(笑)
{E54C9524-D450-4FEA-A208-52595799486F}

お色直し退場ご案内が司会者ではなく、山口さんから電車場内アナウンスにびっくりびっくりびっくり
このサプライズには、全員が驚きました笑い泣き









1月~8月まで入院してた祖母がほんまに楽しみにしてくれてました。
叔母が着物を服のように着れるよう作り替えてくれまして、好きな着物が着れるようになりました大泣きうさぎ
{BA39DCE7-51FB-408C-A35B-FA214A9F01C2}








この日着たドレスは3着!
ウエディングドレスは後ろが長いdressカナヘイきらきら



カラードレスはパープルカナヘイきらきら
{C8782620-A7B8-446D-83DC-D99425EC8B87}





そして二次会用はブラックカナヘイきらきら
{D14DFBB9-0E36-4F19-B7A9-AC6E6C68215D}






ブーケ等はこんな素敵なものを用意してくれはりました大泣きうさぎ
{B10D78F7-16F5-4E67-BF7B-988CB16BA44C}














二次会では、主人との共通というより出会いの場?

ライブをさせていただきましたあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{CF7CC42F-9F1B-4C27-9CD0-F1C78340E973}


初対面の親族同士にも、一般の友人たちにも、とても楽しんでもらえたようで嬉しおすカナヘイうさぎカナヘイハート



前代未聞の二次会やと言われました(笑)





結婚式は、涙も大事やけど、うちと主人は涙やなく笑ってほしい思いでいろいろ進めていきました。
お祝いをしてくれてはる皆さんにええことがありますようにと願ってこの日を一日涙を堪え笑顔で送りましたカナヘイ花





ほんまにたくさんの方にお祝いしていただけて嬉しおす。

忙しい中出席してくれはった皆さん、おおきに大泣きうさぎドキドキドキドキドキドキ


{EB40AD73-5BCF-44AD-954B-4393693780CF}


そしてこれからもよろしゅうおたのもうしますカナヘイきらきら











→次はお客様方へのお披露目会を気合いピスケ