☆2016.11.12☆ | (^з^)-パワフル朱伽のブログ☆Chu!!

(^з^)-パワフル朱伽のブログ☆Chu!!

嶋原 末廣屋 葵太夫のブログ

結婚式は親族と友人のみでさせていただき、11月12日に葵太夫として結婚のお披露目会をさせていただきましたカナヘイきらきら



お忙しい中たくさんの方が出席してくれはりました。
来れへん方も、遠くからも、たんとのお祝いをいいただきました。
ほんまにおおきに、ありがとうございます!!





いつもお世話になっております、神泉苑 平八 様でさせていただきました。

{C9AC105E-42A6-4D67-976F-355C303427E9}
{D187B5CD-78AA-4A7B-9A4A-8D2B1CA74CF2}




ほんまにたくさんの方が来てくれはりました。

{AEE8CB66-75FA-46B7-AE41-D6E2EDC69EAF}




お師匠さんも、前日東京演奏会でお疲れの中、お祝いの曲を弾いてくれはりました。

{72B31977-6934-4BD3-8FAC-72BDA59B86EE}



宇和島のお客様が鯛を持ってきてくださり、料理長がさばいてくれはりました。

{65B4D7AC-560B-44F9-B91E-C1B686AD516C} 





参議院議員の福山哲郎さん、面白い祝辞をしてくれはりました(笑)
どうも子鹿の主人と黒豹の嫁どす(笑)

{9699BA36-31D1-4C3C-A981-6C92A0325978}





お祝いに駆けつけてくれた祇園東の
涼香ちゃんと雛菊ちゃん大泣きうさぎカナヘイハート
{9E8EE2DE-4189-49A1-A6A3-0BBF99FFD19A}


お披露目会のあと店に行くとお花が届いてました大泣きうさぎ
ほんまにおおきに大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{DB830472-1561-4FA0-BB8C-81589CBB4095}







たんとお花もいただきました。
{1CDD1F87-90F5-4212-B096-52C09A89105C}
{8256971C-D2B6-48F4-8BF0-73D88340C8E2}





この日の振袖は成人式の時の振袖と帯どすカナヘイきらきら
帯締めは琵琶のお師匠さんにお祝いでいただいた帯締めどすカナヘイ花
{0DAD289D-E5C8-4111-9D70-EB7292C48C3E}





こんなに祝福していただけるなんて思てへんかったので、ほんまにほんまに嬉しおす。


結婚を受け入れていただけて、次は三代目のお言葉をいただいておりますつながるうさぎ
そこは夫婦で話し合い、タイミングを考えたいと思いますつながるうさぎ
あとは授かりものどすしねカナヘイハート




これから益々葵太夫として成長し皆様に恩返しができるよう精進致します!!!!





ほんまにほんまに、おおきに、ありがとうございました大泣きうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキ