ひばりヶ丘フィットネスから向かったのは羽田空港

ここで待つこと1時間…

アメリカの大学は夏休みが3ヶ月もあるそうで一時帰国🇯🇵

髪伸び過ぎててウケる笑い泣き

ほとんど連絡くれないので、会って話すと向こうでの生活が色々聞けて、楽しい


サンフランシスコまで4時間半

トランジットが2時間半

そこから11時間半のフライト


からの、空手の稽古笑い泣き笑い泣き

さすが私の子、体力モンスター

帰宅後、風呂で寝落ちしてたくせに夜中に友達に会いに出かけていました


さて、今日は何時間寝るんでしょ💤


明日、🈳あります

ガッツリ動きたいなーと言う方ご連絡ください

MMFC公式LINE