沖縄旅行① | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

5/15~/17の2泊3日で沖縄旅行に行ってましたーヾ(о´∀`о)ノ゙ 


ぽよよマンのお母さん(ばびちゃん)のご招待であたしら家族、ばびちゃん、ばびちゃんのお母さん、ぽよよマンの弟家族、ぽよよマンのいとこカップルの総勢12人の旅行でした♡

あたし達は福岡から、はびちゃん達は大阪から、いとこカップルは沖縄在住なので現地で待ち合わせ!
あたし達はひとまずお先に出発✈︎
{83154921-1B4F-42D4-AFC5-F610392D2BEA:01}

{27E6A94D-7D5E-4334-94C8-BD67C7758E3C:01}

{DD56B2EE-8A87-4201-A098-27755A69F82A:01}
なぜか飛行機の席、ひなめいが一緒に座ったのであたしはぽよよマンと(笑)
{8E1007D0-55BD-4865-BA65-E58D6A48DFD5:01}

{B2BFC4C2-6FCA-4947-B03F-6CFD58D5BB31:01}

{E43E6670-0E7B-4E40-9B45-24648031E1D2:01}
滅多に飛行機乗ることないからやっぱりテンション上がるね~♡♡♡
去年大阪帰る時に乗った飛行機よりはひなめいもテンションあがってたよ(笑)


福岡からは1時間半で沖縄到着◎
{8D38C686-780C-4BA9-9843-2480DF2B18DB:01}
あっつ~~~~~い!!ムッシムシ~(*p´д`q)゚。 
着いてから大阪チームを待ってる間にレンタカー借りて糸満市の道の駅でブラブラ。
沖縄の野菜とかお惣菜とか色んな物見てお土産の下見◎

大阪チームが到着したって連絡をもらったからぐるなびで見つけた沖縄料理のお店で沖縄そばを食べたよー!
{95F965F4-186C-4444-BDDE-6C57E8A7D496:01}
真壁ちなーのそばセット(沖縄そば・じゅーしー・にんじんシリシリ?・豆腐の小鉢・もずく、漬物)☝︎

お店がすごいいい感じでした~*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
一眼レフで外観の写真撮ったのにデータうつすのが面倒くさくて・・・


ごはん食べた後はホテルへgo!
あたしらだけ車が別やから別行動でホテルまでにいっぱい寄り道(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
今回の旅行の特典でもらっカップグルメをgetしに色んなお店をまわった!
{EEAAB4EC-7510-4884-AC61-BE9CADA42942:01}
アイス5種盛り合わせ・マンゴースムージー・ハイビスカスジュース・紅芋パフェ♡

これ全部無料で貰えるのよ!!

そんなこんなで5時頃ホテル到着★
部屋から見える景色が最高にキレイやったーॱ◌̥*⃝̣ ⋆
{1F7B09DC-182B-4084-AFF1-940901DC2F7B:01}
もうどっか行く時間が無いからホテルのプールと海で遊んだよーヾ(о´∀`о)ノ゙ 
{66A12B87-D303-4387-9435-CA04CB6FDC2F:01}

{62C27AEB-3BAC-4403-A788-0EB5B9C3866C:01}

{62B516D0-7F35-4344-8270-366B76671E2E:01}
ぽよよマンが摘んでる茶色の屋根の所でこの日の夜はBBQを楽しみました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  


写真がいっぱいすぎるので続きはコチラ☞☞☞