沖縄旅行② | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

沖縄旅行前の記事はコチラ☞



ホテルのプールと海で遊ぶつもりが18時までって事で5分くらいしか遊ばれへんかった(笑)

室内プール22時までやってたのでそちらに移動。




(笑)

1時間くらい遊んで夜ごはん♡
{5E778214-3AC8-4D6C-9146-6DFD0E0772C1:01}


{FFDE1FB2-E24C-4CB9-8AA0-FA7DF1284F97:01}

{C11AA915-0E8A-48F1-8913-68F9F1A32058:01}
桟橋を渡った海に浮かぶ風な場所でめちゃくちゃゴージャスなBBQ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  

みんなでワイワイガヤガヤ最後にデザートも食べてお腹いっぱい楽しみました♥︎
{7ECBD5A7-4ADE-4A96-B2A4-9D24A682FB30:01}
ばびちゃんとめいサン顔光りすぎやけど・・・
ひなタンお疲れで爆睡中やけど・・・
今回の旅行で唯一の集合写真★


お腹いっぱい食べたのにその後、ホテルの特典のケーキいつでも食べ放題!に行ってしまった(笑)
{A09B5392-6C65-406F-A615-AE022742FD40:01}
3つも(笑)





2日目に続く☞☞☞