袖口フリルのふんわりブラウス大人服* | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

またかなりお久しぶりになっちゃった(*´艸`)

更新してないあいだ、めいサンのお誕生日があったり甥っ子くんが無事に産まれたり今月の大イベントは終わりました*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

また気が向いたらブログにもUPしますごい(〃゚艸゚)

そうそう。昨日森三中の大島さんも出産されましたね♡
イッテQで妊娠発表されてからとっても楽しみにしてたので本当によかったです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 
おめでとうございまーす♥︎♥︎♥︎






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
先日作っためいサンの袖口フリルのふんわりブラウスとお揃いで大人服も作りました*
{7DF665AC-6DBA-4D39-BF69-2F42A9BFF230:01}
白で作るつもりで生地を用意してたのに注文ミスで長さ足りなかったー(*p´д`q)゚。 

たまたま行った手芸屋さんで激安なリネンのマスタード生地を見つけたのでめいサンとお揃いで作りました(*´艸`)

肌触りとかは悪く無いけど安かったからかちょっと工業的な臭いがするのが残念。

めいサンのと並べて撮ってみました*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
{307BDA99-36C6-4E26-A68A-AA69343301F5:01}
めいサンのはWガーゼ、あたしのはコットンリネンです◎



そして、お友達からオーダーもしてもらってたので白のコットンリネンを再度注文しなおして作りました*
{CF08F141-EE71-408F-BB21-82EC802B2830:01}
壁も白いからわかりにくいね・・・w

前に注文ミスしたコットンリネンより柔らかくて少し薄手だけど涼しげでとってもいい生地でした!

ネットで注文すると、色の感じとか肌触りがわからなくてちょいちょい失敗するけどコレは大満足でしたヾ(о´∀`о)ノ゙ 

後ろ*
{8883AAE8-F605-4A07-806E-CB1F477FB93D:01}
リボンは取り外しできるタイプにして、気分によって取り替えれるように他にも2つ作ってお渡ししました⋆.*⃝̥◌ॱ
{6B4C2643-DF5E-4CB6-88C2-8B9C7EA12C97:01}

公園でお友達に会ったので渡したら、早速着替えてくれましたよ(笑)
{A26D85AF-E64C-42C8-BAF4-E17AE163C945:01}

{423C7D3D-A424-4C90-9BFE-F8005CCC22EA:01}
いつもオシャレで素敵ママ♥︎

とっても似合ってた(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 
喜んでもらえて嬉しいー◟꒰⁺᾽  ऀืົཽ ˡ̼̮  ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞


自分にも作ろうと同じ生地を用意してるからお揃いで着ちゃおwww



いつもありがとうございます*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡